2021-01-01から1年間の記事一覧

本末転倒

ゲーッ もう10月ってまじですか。 こんにちは。呑気に生きています。 気づいたら自分の中で大人だなぁって思う年齢になっていました。 相変わらず鬱病の顔しながら毎日を棒に振りながら意味もなく歳ばかり重ねている。 しかし、それはそれで楽しく生きている…

生活が雑

こんにちは。 最近本当に生活がやばくて、体がふわふわつめたくなって眠くなる薬を医師の指示に従わずいっぱい飲んで凍結してたり朝の5時までインターネットのお友達とお話しや罵り合いをしてから床に就いたり、巷で噂の5Gに接続できるようになる注射の予約…

見下すこと

こんにちは。 最近丸くなったねと言われて嬉しくなりました。 それは当たり前なことで、私はすでに成人していて枠としては大人です。 話し方には気を遣って、足りない社会性を補おうとしています。 昨今の日本は完全におしまいになっていて、時短営業の影響…

屋上の話

こんにちは。 みなさん、意外と屋上って行ったこと無くないですか? なんかやたらと青春の代名詞ツラしてますけど。 昔地元にいた頃は色んな学校の屋上に入ろうと試みたんですけど全て鍵かかってて入れませんでした。 この間突然「死のう!」という声が聞こ…

外科的な身体改造によって齎される幸福と倫理

こんにちは。 みなさん、身体改造してますか。 僕はエニタイムとかいう悪徳企業に毎月7000円くらい徴収されてます。 ※本題に入るまで長いので流し読みしてもらって構いません。 ここで言う身体改造とは、所謂筋トレとかそういったものではなくて 文字通り改…

人生とかいう、終わってる現象。

こんにちは。 皆さんは人生、楽しんでますか。 僕は楽しくないです。 幸福度ってあるじゃないですか。 あれって命がある限り減衰し続けてしまうと思うんですよ。 幸と不幸が等量なんてあり得なくて、不幸の方が圧倒的に多いです。 生まれた段階が幸福度の天…