抑鬱2020(も既に後半戦)

気づけばもう2020年になってから9ヶ月経過した。 相変わらず私はウダウダしながらスマホぽちぽち、辛い時はタバコを吸ったり泣いたりしています。 はやく死にたいです。嘘!死にたくないよ〜。 てか今月歳とるんだ。嫌だなあ、やっぱり死にたい。 真綿で首を…

生きること、それ即ち不治の病。

久々にブログを書く。 夏真っ只中、ベランダで抑鬱を爆発させ脂汗を滲ませ、スマホと睨めっこしている。 誰か早く殺してくれ。 閑話休題。 私はとくべつ、厭世主義というわけでもないが(自称するのがダサいため)人生に救いはないと思っています。 生きるこ…

実を言うと、売り専経験がある。

こんにちは。 ホモの皆さんなら知っていて当たり前、売り専についてのお話です。 ホモじゃない皆さんでも知っているとは思いますが、売り専とは簡潔に言うと男性同性愛者向けの性風俗です。 僕はほんの一瞬ですが売り専でお仕事をしていたことがあります。 …

成人式に行かず、浅野いにおの世界展に行った。

こんにちは。 本来なら今年の1月に成人式に行くべきだった人間の僕です。 1月14日。展示最終日。成人式当日。 起きたのは午後15時。 急いで身支度をし、タクシーで自宅のある新宿から池袋まで。 友人と合流。最終日かつ週末ということもあり来場者数がすごか…

死ねない理由があるわけじゃないけど

最近とにかく死にたいと思ってしまうし、ふと口に出してしまう。(最近ではないか、もうここ数年の話。)気圧のせいか何なのか知らないけど抑鬱もひどい。そんなこんなで希死念慮はあるのに生きている。ダサいなぁ。・鬱や発達障害とは何だろう。インターネ…

僕が大して"オタク"でもないのにオタクを名乗る理由

はじめに、僕はオタクですがオタクたり得る要素が何もありません。(外見や挙動はキモオタ然としていますが)・まずインターネット歴もそろそろ11年目に差し掛かる。アニメやゲーム、漫画に小説、音楽など色々触って来ました。しかし僕がオタクを名乗るには…