生活が雑

こんにちは。

 

最近本当に生活がやばくて、体がふわふわつめたくなって眠くなる薬を医師の指示に従わずいっぱい飲んで凍結してたり朝の5時までインターネットのお友達とお話しや罵り合いをしてから床に就いたり、巷で噂の5Gに接続できるようになる注射の予約の仕方がわからないまま2ヶ月半経過しました。何なんだこれ。

 

私は俗に言うメンヘラですけど知らん誰かにメンヘラって言われるとムカつくんですよね。

だいぶ前の話だからここで言っちゃいますけど私がいないところで私の話題になり、その場にいた人間が「あぁでもその子メンヘラだから」つってたらしい。

でもって何?可愛いとメンヘラって対立概念か何かか?クソが メンヘラなのに可愛いってそれはアドだろ。いや可愛くはないんですけど。

てかそもそもデブなのにメンヘラなのおかしい気がしてきた。

 

それっ! 今拒食症になりました。今後の私に期待です それか早く殺してくれ

 

日夜インターネットをしながら物申したくなる言動を見ては自分の舌噛んで堪えてます。

こんな思いするならインターネットのことなんて知りたくなかった。

ツイートなんて、ただの文字の羅列なのにそんなもので自分の感情が揺さぶられていることが悔しい。

マジでこれ不毛すぎる。Twitter見るより買っただけで満足した小説を読むべきなんだよな。純文学メンヘラホモ垢として邁進しないといけないから。あームカついてきた。今お前らの悪口5ちゃんに書き込んでる。覚悟しろ。

 

見た目のいい人間に対して、思うところはたくさんありますがあなたたちの見た目が良かったことで齎される幸せよりも不幸せの方が私にとって大きくて、それでも見た目のいい人間のこと好きで好きで...その、なんと言うか勝てないんですよね。負けっぱなしの人生。

ざぁこ❤︎ざぁこ❤︎

肥大した自己嫌悪で無様にオナニーしちゃえ❤︎

顔良人(かおよしんちゅ)に負けちゃえ❤︎

 

だめだ文章すら纏まらない

 

おわり